メールアドレスとパスワードを入力しましたが、認証用メールが届きません。
メールアドレス認証用のメールが届かない場合は、以下のようなケースが考えられます。
◆迷惑メール等に振り分けられている
「迷惑メール」「プロモーション」「ゴミ箱」などの別のフォルダに自動で振り分けられている場合があります。 受信ボックス内で「イークラウド」「@ecrowd.co.jp」のようなキーワード検索をお試しください。
◆受信許可・拒否設定がされている
特定の送信元からのメールを受信しないような設定がされている可能性があります。 迷惑メール防止機能やなりすましメール拒否機能などの設定をご確認のうえ、「@ecrowd.co.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
◆メールアドレスを間違えて入力している
新規登録画面から正しいメールアドレスで登録をしてください。 スペルミスや打ち間違いにご注意ください。
◆以前そのメールアドレスで登録したことがある
既に登録を行っているメールアドレスである可能性があります。 その場合は登録済みのメールアドレスとパスワードを利用してログインを行ってください。
◆キャリアメールが利用できなくなっている
携帯電話3社の新料金プラン(*1)へ変更されている場合、既存のキャリアメール(*2)をご利用いただくことはできません。
*1 NTTドコモ:ahamo、ソフトバンク:LINEMO、au:povo
*2 NTTドコモ:@docomo.ne.jp
ソフトバンク:@i.softbank.jp / @softbank.ne.jp/ @●.vodafone.ne.jp
au:@au.com / @ezweb.ne.jp
上記に該当する場合は、その他にお持ちのメールアドレスの登録をお願いいたします。
それでもメールが届かない場合
恐れ入りますが、以下のお問い合わせより「認証メールが届かない旨」をお伝えください。