案件の申込みや入金はどのように行うのですか?
以下の手順でお手続きください。
1. 募集開始後、案件ページ「投資金額コースを選ぶ」よりお申込みのコースを選択ください。
2. 各種書面をご確認のうえチェックを入れていただき次へお進みください。
3. 確認画面にて、お申込み内容を再度ご確認のうえ申込ボタンを押してください。
4. お振込先についてはお申込み後、マイページ入金欄およびお申込み受付のご連絡メールでお知らせしますので翌営業日までにご入金ください。
5. イークラウドでご入金確認後、お申込み完了となります。
なお、1つの案件に対してのお申込みは1回に限ります。また、金額コースの変更(申込まれた金額コースを撤回して別の金額コースへのお申込み)や複数の金額コースでのお申込み、金額コースの複数口数でのお申込みはできませんので、投資金額コースをお選びになる際はよくご検討のうえお申込みください。