確定申告の際に必要となる添付書類は何ですか。
通常必要な書類は以下と考えられます。
- 取引報告書 (当社マイページ「電子交付書面」よりダウンロードいただけます。)
- 発行会社等作成の「株式の譲渡情報(明細)」「譲渡に関する証明書」「臨時株主総会議事録」「入金があったことを証する書類(預金通帳の写し)」等。
(発行会社等作成の書類については、M&A時の問合せ先へ直接お問合せください。)
なお、実際の申告にあたっては、お近くの税務署または税理士等にご相談ください。
通常必要な書類は以下と考えられます。
(発行会社等作成の書類については、M&A時の問合せ先へ直接お問合せください。)
なお、実際の申告にあたっては、お近くの税務署または税理士等にご相談ください。