キャンセル待ちで割り当てがあった場合の手続きについて教えてください。
キャンセル待ちで割り当てがあった場合、
- 当社より、電子メールで割り当てがあった旨及び振込先銀行口座番号、入金金額、入金期限等をご連絡いたします。
- マイページまたは電子メール記載の入金期限までに、当社銀行口座あてにお振込手続きを行ってください。
なお、入金期限までに当社にてご入金が確認できない場合(1回のご入金金額がお申込み金額に満たない場合を含む)は、キャンセル待ちのお申込みが取り消されたものとなります。
キャンセル待ちで割り当てがあった場合、
なお、入金期限までに当社にてご入金が確認できない場合(1回のご入金金額がお申込み金額に満たない場合を含む)は、キャンセル待ちのお申込みが取り消されたものとなります。