キャンセル待ちで割り当てがあった場合の手続きはどうなっていますか?
キャンセル待ちで割り当てがあった場合、電子メールで割り当てがあった旨及び振込先銀行口座番号、入金金額等をご連絡します。
割り当てがあった日の翌営業日までに、当社銀行口座あてにお振込手続きをしてください。
振込手数料は「お客様負担」となります。
翌営業日中にご入金が確認できない場合(1回のご入金金額がお申込み金額に満たない場合を含む)は、キャンセル待ちのお申込みが取り消されたものとします。
キャンセル待ちで割り当てがあった場合、電子メールで割り当てがあった旨及び振込先銀行口座番号、入金金額等をご連絡します。
割り当てがあった日の翌営業日までに、当社銀行口座あてにお振込手続きをしてください。
振込手数料は「お客様負担」となります。
翌営業日中にご入金が確認できない場合(1回のご入金金額がお申込み金額に満たない場合を含む)は、キャンセル待ちのお申込みが取り消されたものとします。